雨 [自然]

朝から凄い強い雨だった、最近にはない雨量だったので河川がかなり増水していた。
冬にこんな強い雨はこちらの地域ではあまりない。

その雨は昼過ぎには止み、夕方からは晴れてきた。例年ならこのあとは風が強くなり凄く寒くなるパターンなのだがあまり寒くない、風も穏やかで虫の鳴き声すら聞こえる。

なんとも今年は訳の分からない天候が多い気がする。寒くないのは有り難い事だけど、例年どうりにならないのはなんだか気持が悪いと強く感じた日でした。

加湿空気清浄機はプズマスター搭載で

カセットガスストーブで手足をスグに温めたい時に

FX実践記情報配信
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

子供の風邪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。